2009年06月19日

ツルツルお肌でしょ一皮剥けました~

ツルツルお肌でしょ一皮剥けました~ このじゃがいも…やさい亭さんから月曜日に、届きました。

5日は、経ってるんですが、皮が、ツルっと剥けるんです。

気持良いほど…ツルツルのお肌が現れて   これほど、綺麗なお肌なら良いなぁキョロキョロ






味…聞いて~聞いて音符これがまた、ばか旨

今週…サラダは、その日によって変えたりするんですが、あまり美味しいので、ポテトサラダ オンリーに成りましたニコニコ
そんなに、手を加えなくても…マヨネーズに負けない位 じゃがいもが存在を主張してます。

ポテサラやねんから…じゃがいもが主役やんちっ、ちっ、ちっ当然!!…それが、このじゃがいも唯者じゃない 美味しすぎ拍手

おいしい野菜を、いつもありがとう 感謝(^人^) ツイてる・ツイてる


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お客様のお要望
こだわりのお節??
角煮~♪~
生麺で、パスタ…♪
安納いも…甘い~~
古~い本なんです。
同じカテゴリー(料理)の記事
 お客様のお要望 (2011-08-25 15:23)
 こだわりのお節?? (2010-12-28 15:26)
 角煮~♪~ (2010-12-18 01:04)
 生麺で、パスタ…♪ (2010-12-03 15:41)
 安納いも…甘い~~ (2010-12-01 07:24)
 古~い本なんです。 (2010-11-25 08:42)

Posted by おくに at 14:46│Comments(2)料理
この記事へのコメント
ツルツルお肌・・・いつから忘れてしまったのか?f^_^; 毎日、日に焼けて真っ黒です。
Posted by たんぽっぽ at 2009年06月19日 15:34
たんぽっぽさん♪
日焼け…私 日焼けしないでも真っ黒~~(^_^;)
大変だぁ~~しみ そばかす こまったなぁ~~です!(^^)!あぁ~~
ツルツルお肌が、うらやましいぃ~~
Posted by おくにおくに at 2009年06月20日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。