2010年12月01日

安納いも…甘い~~

安納いも…甘い~~
アスパに、行ったら…安納芋の焼き芋が、有ったんです

思わず、買っちゃいましたぁ~(^^♪
甘くて、とろリ~滑らかで、おいしい~~(#^.^#)

また、買いに行こう~っとダッシュ


安納いも…甘い~~  安納いも…甘い~~

なますバージョン2…なんで、なますばっかなんよ~(笑)

今回おまけのアップ??

これは、おつまみの”いかくん”に、ゆずジャムを加えたものです。
お酢の分量は、前回アップしものと同じで…今回は、ゆずジャムが、入るのでお砂糖は少し控え目でねぇ
あと、オレンジジュース・レモン果汁等を、入れるとフルーティーな なますが、出来ますよぉ~~

今日も元気で、ありがとう感謝です(^人^) ツイてるツイてる


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お客様のお要望
こだわりのお節??
角煮~♪~
生麺で、パスタ…♪
古~い本なんです。
さぁ~今日の料理なぁんだぁ~
同じカテゴリー(料理)の記事
 お客様のお要望 (2011-08-25 15:23)
 こだわりのお節?? (2010-12-28 15:26)
 角煮~♪~ (2010-12-18 01:04)
 生麺で、パスタ…♪ (2010-12-03 15:41)
 古~い本なんです。 (2010-11-25 08:42)
 さぁ~今日の料理なぁんだぁ~ (2010-11-19 15:29)

Posted by おくに at 07:24│Comments(4)料理
この記事へのコメント
白和え・・・食べたいよ~(^_^;)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年12月01日 07:35
たんぽっぽさん♪
お待ちしてますよぉ~~ヽ(^。^)ノ
Posted by おくに at 2010年12月01日 15:32
今日はお疲れ様~
おくにさんのお陰で、すんなり笑う事が出来ました ( ^∇^)キャキャキャ
もう、お腹痛いですよ..まだ若い???
Posted by ポンズ at 2010年12月02日 21:42
ポンズさん♪

お互い若い若い…笑ってもっと若くなりましょうねぇ~~はっはははヽ(^。^)ノ
Posted by おくにおくに at 2010年12月03日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。