2011年05月08日

スイスチャード~♥~



スイスチャードって、野菜なんですよ(^^♪
余りくせのない、ほうれん草みたいな野菜で~す。色が綺麗でしょヽ(^。^)ノ



バジル・サニーレタス・ローズマリー・ミント2種類…バジルが難しいかも(^^ゞ


ミニトマト…孫のリクエスト 可愛い実が付いてま~す。
マイクロトマトを、植えたかったんですが、見つけることが出来ませんでした。



ししとう・青ネギなんかも植えてます。

自宅のプランターでの栽培です。
ちゃんと、収穫出来るかなぁ~~楽しみ~♥

少し有れば、食卓が華やかになるか~なぁ(*^^)v

感謝(^人^) ツイてる・ツイてる ありがとう

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

この記事へのコメント
ミニトマトが、出来てる~。

我が家も、連休中にと思っていましたが・・・(^_^;)

終わっちゃいましたね・連休
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年05月08日 15:39
たんぽっぽさん♪

終わちゃいました。長いと思ってたのにぃ~~アッと言う間??

ミニトマト美味しくな~れ(#^.^#)

孫が、楽しみにしてま~す。♪~(´ε` )
Posted by おくにおくに at 2011年05月09日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。