2009年02月17日

突然食べたくなりました^^;

どうしても、食べたくなって、作ってしまいましたキョロキョロ

突然食べたくなりました^^;


たまに、食べたくなります。
以前勤めていた方に、教えて頂いて、作りました。
結構いけますよ(^_-)-☆

沖縄ドーナツ…見えます??(#^.^#)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お客様のお要望
こだわりのお節??
角煮~♪~
生麺で、パスタ…♪
安納いも…甘い~~
古~い本なんです。
同じカテゴリー(料理)の記事
 お客様のお要望 (2011-08-25 15:23)
 こだわりのお節?? (2010-12-28 15:26)
 角煮~♪~ (2010-12-18 01:04)
 生麺で、パスタ…♪ (2010-12-03 15:41)
 安納いも…甘い~~ (2010-12-01 07:24)
 古~い本なんです。 (2010-11-25 08:42)

Posted by おくに at 14:29│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんにちは、おくにさん♪
沖縄ドーナツに見えますよ~♪
私は自分で作ったことないですが
・・・というか、普通のドーナツでさえ作ったことないですが
沖縄ドーナツはたまに
スーパーの沖縄フェアとかで売ってるのを見かけますよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月17日 17:25
はぴたんさん♪
たまに、店で作って、皆で食べます(#^.^#)
今回は、自分の中では、良く出来たなぁ…うっふふです(^_-)-☆

今度のオフ会作りましょうか\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年02月17日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。