2010年10月31日

朝から~行ってきました。

朝から~行ってきました。





朝から妻鹿港に、行ってきました。
少し寝過して、着いたら市が始まってましたウトウト





朝から~行ってきました。朝から~行ってきました。朝から~行ってきました。朝から~行ってきました。朝から~行ってきました。朝から~行ってきました。

一杯買いました。あなご・貝柱・ふぐ・あじ・かき・さんま…一夜干し・フライ・からあげetc

さ~て、何に変身するのかなぁ~~がんばるぞ力こぶ

昨日わざわざneneちゃんが堂島ロールを、持って来てくれました。拍手
生クリームが、たっぷりで重いのかなぁって、思ってたら…ミルクの味の軽いクリームで、これなら幾らでも、入ってしまうよねぇキョロキョロ まんじゅ怖い!!って、ロールケーキ怖い!!^_^;…本音うれしい~~満足・満足
朝から~行ってきました。写真が上手く撮れませんでしたガーン

ありがとう!!ツイてる・ツイてる 感謝です。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 15:33│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。