2011年10月02日

何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ

今日は、1日まったり、ゆったりしました。

午前中は、孫が来て…殆ど毎日来てるのですが、特に日曜日は、午前中は来てお昼ご飯食べて帰る事が当り前何です。

お昼ご飯は、何する?

何故か今日は、ばあばあが作った『焼きそば』が食べたい^ー^)人(^ー^

2人の孫がリクエスト

ばあばあの焼きそばは、野菜が、麺の2倍は入る焼きそば(^^)v

良し作るぜいp(^^)

麺は何処だ…ハッハハハさがせよ!孫たちよ〜

孫たちは、午後から親子サッカーへ

じいじいとばあばあは、運動を兼て、電車で姫路へ

見るもの聞くものあれもこれも、食べたい買いたい(;^_^A

ヤバイ〜そこで、余計な物買ったり食べたりしないように、目的の物に、お漬物…娘にコラーゲン入りの『桃黒酢』を買って直ぐに、帰宅

まぁ〜体重の減少は期待出来なくても、増えないようにぃ〜(^m^)

何とか、好きなスイーツも手を出さずに、済みました
良かった良かった☆ヽ(▽⌒*)

ツイてる・ツイてる ありがとう感謝です(^人^)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)
 出来るかなぁ… (2011-07-04 01:12)

Posted by おくに at 22:44│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。