2011年09月30日

食べちゃった♪~~いけないんだ!!いけないんだ

食べちゃった♪~~いけないんだ!!いけないんだ

今日の昼の賄い…切干大根と胡瓜と人参の酢のもの
            舞茸・エノキ・椎茸・エリンギ・しめじ・ベーコンのソテー
            キャベツと人参のごまあえ 
            ポテトサラダ 
            そして…串カツ1本(*^^)v

もちろん直径15センチのお皿1枚に入る位ですよ(^^♪

だけど、久々の串カツ…おいしいよぉ~~^m^

また、がんばるべ~~

今日は、ベジタリアンのお客様の予約が有ります。
一押しは、アボカドとピーナツのコロッケ……お客様は喜んでくれるでしょうか?……

ありがとう感謝です(^人^) ツイてる・ツイてる
Posted by おくに at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張ってるんですね。

腰痛持ちの私は、骨盤ベルトして、ダイエット頑張ろうかな〜
ナンテ(^_^;)
言いながら、昨夜、アイス食べちゃった(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2011年10月01日 20:15
たんぽっぽさん♪

頑張ってますよ~~って、言いたいけどドクターストップならぬ
家族ストップが掛かりました(^^ゞ

ヘロヘロになって、小さいケガやイライラが重なって、体が起こされないほど、
疲れて、体重が落ちるどころか500g増えたりして…^m^

今日は、解禁日で、外食致しました。美味しかったです。幸せヽ(^。^)ノ
でも、食べるものは、出来るだけヘルシーな物を、選びました。

また、明日から頑張りま~す(*^^)v
Posted by おくにおくに at 2011年10月01日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。