2009年04月18日

リベンジ達成\(^o^)/

以前よく行っていた。『真心うどん』 ここ4~5回休みを狙ってたように、空振りで…食べれませんでした(>_<)タラーッ

そこで、今日リベンジに、neneちゃんと、マスターの3人で行ってきました(*^^)v 
食べてきましたよぉ~拍手

リベンジ達成\(^o^)/


かま玉うどんの冷やしと、ちびたま丼…卵ばかりやん(^^ゞ

リベンジ達成\(^o^)/


久し振りでした…美味しかったです。

とりあえず、リベンジ達成しましたよぉ~~ヽ(^。^)ノ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 23:39│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんわ~。^ェ^

おめでとうございます。^^
次の目標は・・・
全メニュー制覇ですね。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月18日 23:50
うさ父さん♪

うわぁ~全メニュー制覇ですかぁ~きびしいぃ~ですねぇヽ(^。^)ノ
今日は、お餅入りと、迷ったんですが、冷やしが食べたくて…
今度、食べようっと(^^ゞ
Posted by おくにおくに at 2009年04月19日 00:06
>4~5回ってすごい偶然ですが
ついにのリベンジ、良かったですね♪
きっと余計に美味しく感じるのでは?

「会えな~い時間がぁ~♪
愛育てるのさぁ~♪」

・・・若い人には分からないでしょうが・・
Posted by おくねえ at 2009年04月19日 00:07
おくねえさん♪
目を、つぶれば~君がいる~♪ ゴーゴー(*^^)v

余計に美味しかったですよ(^_-)-☆満足・満足♪
Posted by おくにおくに at 2009年04月19日 00:13
リベンジ・・・
  わかる~(*^_^*)

私もチャレンジするほうなんでね。
カレーうどんも美味しかったです(^u^)

「うどんやさんに来て、なんでカレーうどんなんや」って、主人に言われましたがね・・・
 ・・・おっかしいかな~?
Posted by たんぽっぽ at 2009年04月19日 09:14
たんぽっぽさん♪
なんか…気になると、頑張っちゃいますね(^^ゞ
カレーうどん今度食べてみようかなぁ~~(^_-)-☆
Posted by おくにおくに at 2009年04月19日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。