2011年08月17日

お休みも終了~~

お休みも終了~~

最近蒸し暑い~~うだりそうガーン

お盆休みも終わって、今日からランチ再開good

うぅ~~東はりま産 ヘルシーメニューの店に登録…ちょっと自信ないなぁ~タラーッ

出来る限り希望にそったメニューで、居たいんだけど…アレンジは、OKなんですOK
(以前開催されたヘルシーメニューコンテストの優秀作品料理の中から何品かを提供)

ちょっと不安…提供し続けることが、出来るのかなぁ~~

夏メニューが多くて…
秋冬用のランチに提供出来るメニューが少ないんですよねぇ~
涼しくなるまでに、メニューの検討をし直さなくちゃニコニコ

余り手の込んだメニューは、ランチに作り続けるのは、難しいし~~キョロキョロ

現在は、2~3品ほど作っていますが…いずれも夏メニューです。

お休みも終了~~ お休みも終了~~ お休みも終了~~

色々考えてみま~すヽ(^。^)ノ

ツイてる・ツイてる ありがとう感謝です(^人^)

ヘルシーメニューを、作ってるのに…
作ってる本人はちっともヘルシーにならなのよねぇ~~こまったもんだなぁ^_^;

はっははは~~頑張りま~す^m^



同じカテゴリー(こんぺいとう通信)の記事画像
10月11月号出来ました
お知らせ☆…☆
9月こんぺいとう通信の出来ました
送金出来ました\(^o^) /
こんぺいとう通信NO9号出来ました。
新メニュー??で~す♥
同じカテゴリー(こんぺいとう通信)の記事
 10月11月号出来ました (2011-09-26 15:24)
 お知らせ☆…☆ (2011-08-30 15:11)
 9月こんぺいとう通信の出来ました (2011-08-07 15:41)
 送金出来ました\(^o^) / (2011-07-04 14:18)
 こんぺいとう通信NO9号出来ました。 (2011-06-27 15:15)
 新メニュー??で~す♥ (2011-06-10 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。