2009年05月25日

水分って、とってます?

水分取らんと、あかんねんけどぉ…

なかなか、取れんのよぉ~~ワーイ

水分って、とってます?


これ、ハーブティなんやけどねぇ~~

飲まなあかんねんけど…苦手ですねんちっ、ちっ、ちっハーブティが、ちゃいますよぉ~水分全体ですねん

コーヒーとかは、カウントしたらあかん言われてるしねぇ~~
ご飯食べる時も、水分要らん人やし~~こまったこっちゃぁ(^^ゞ

何でかって…私、何年か前に、尿管結石したんですよぉ(>_<)
土曜日またまた、血尿が、出まして…またやったぁ…へたこいたガーン

今日は、平常に戻ってますよぉ(^_-)-☆

よかった よかった…お医者さんに行ってこよぉ~~

今回、早く気づいて
ツイてる・ツイてる…ありがとう感謝です(^人^)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 07:20│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
おくにさん おはようございます~♪
あらあら大変だ。
きっとお疲れが溜まっているだ。
お水は、一番の薬だと思って、必ず飲んでくださいね。
早く良くなりますように☆
Posted by カンチ at 2009年05月25日 07:56
カンチさん♪
ありがとうございま~す(*^^)v
気を入れないと、すぐに忘れるんです…いけませんねぇ

がんばって、飲みま~す(^_-)-☆
Posted by おくにおくに at 2009年05月25日 08:10
おはようございます。(^0^)

大丈夫ですか?
ちゃんと 早めに病院に行ってくださいね。
お水私も苦手だったんです。
500ccのペットボトルに水を入れて持ち歩き
1日何cc飲めてるかってはかってみたり
少し遊び感覚にして飲めるようにあいました。
体はいたわってくださいな!
お大事にね。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月25日 08:50
さすけさん♪
ありがとうございます。

早いこと、病院に行ってきます(*^^)v
前回も軽症で、済みました。有り難いです。

毎日、2ℓは、飲むようにしてるんですけど…なかなか思うようには(^^ゞ
お水だけでは、飲めないので…ハーブティーに、しています。
Posted by おくにおくに at 2009年05月25日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。