2009年06月22日

やさい亭さんからの定期便

毎週定期的に、野菜を送って頂いています。色んな野菜をてんこもりメロメロ おいしさも、てんこもり…

今回は、いつもの辛味大根に人参、きゅうり・なす・にんにく・三度豆…梅も、入ってました

やさい亭さんからの定期便 


梅で、甘露煮を、作ります。ちょうど会席のオーダーが、入ってるので、ラッキーツイてる・ツイてる

やさい亭さんからの定期便




なす・きゅうりは、早速 お漬物に…うちは、漬物盛りは、人気です。




やさい亭さんからの定期便



三度豆は、三五八漬けに…初挑戦 どんなんが、できるかなぁ~楽しみ♪
残りは、天ぷら・ゴマ和え…ふっふふふ…楽しみ\(^o^)/


いつも有難うございます。感謝(^人^) ツイてる・ツイてる


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 14:44│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
茄子や、キュウリのお漬物、美味しいですよね〜これだけで、もう一杯ご飯食べれるし〜f^_^;
Posted by たんぽっぽ at 2009年06月22日 15:39
こんばんは。
梅おいしそうですね♪ジュンちゃんやミズキ君とサッカーも一緒にやってたんですよ。よろしくお伝えくださいませ。
ついてるついてる!!はプラス言葉ですよね。僕も絶好調でがんばります
Posted by とりッくすとりッくす at 2009年06月22日 20:40
たんぽっぽさん♪
これから、お漬物がおいしい…食欲増進ヽ(^。^)ノ
やさい亭さんの、野菜は本当に、美味しいんです。
出来るだけ、手作りのお漬物を、出すようにしています\(^o^)/


とりッくすさん♪
ふしぎな縁ですよねぇ~若かりし頃、私の母が、とりッくすさんのお祖父さんのおしぼりの内職をしていて、よく手伝ってました^^;

じゅんや、ミズキと、又お店に、行きますよ(^_-)-☆

ツイてる・ツイてる 感謝ありがとう…は、五日市さんの『ツキを、呼ぶ魔法の言葉』で、良い事が続く言葉なので、使っています\(^o^)/

辛い時、苦しいときほど、ツイてる・ツイてる 感謝で、ありがとうなんです!(^^)!
Posted by おくにおくに at 2009年06月22日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。