2009年06月27日

公開生放送byゆっぴいちゃん

今日は、ゆっぴちゃんのラジオ公開生放送が、有るので…ニッケパークタウンへダッシュ

まず、みちさんのお店で、ショッピング…これは、次回アップしますねぇ(*^^)v

neneちゃん親子と…これ又かわいい親子ピカピカ
我が家のイサヤン・私おくにが、まずニッケに、到着…遅れてマスターアセアセで、到着(ゆっぴいちゃんの演奏に間に合わずガーン

公開生放送byゆっぴいちゃん

インタビューにも、堂々とコメントしてました拍手


公開生放送byゆっぴいちゃん
演奏も堂に入ってます\(^o^)/




公開生放送byゆっぴいちゃん
                演目は、5月17日に『夢と希望の奏で』で、演奏した…【誰も寝てはならぬ】 【さくらさくら】でした。前回よりリラックスしていた様です音符


すばらしいひと時を、ありがとう 感謝(^人^) ツイてる・ツイてる


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 17:17│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
こんぺいとうが臨時休業で、まつぼっくりに行ってもマスター&バイトさんしか居なかった理由が分かりましたよぉ~ハハハ!
Posted by 3000nen at 2009年06月27日 18:46
3000nenさん♪
来て頂いたんですねm(__)m
ゆっぴちゃんの演奏凄かったですよぉ~~!(^^)!
Posted by おくにおくに at 2009年06月27日 19:39
お疲れさまです!
間にあわなかったんですか?!

あたしが引き止めて話し込みすぎたかも(・・;)

ごめんなさい(^o^;

ゆっぴぃちゃん、ほんとリラックスしてる感じですね〜貫禄ありがうかがえます!
Posted by みち☆ at 2009年06月27日 20:04
みち☆さん♪

>間にあわなかったんですか?!
いいえ…充分間に合ってますよ(^^)v

いいえ、間に合わなかったのは、マスターだけですから〜彼は、鍼灸院の予約が入ってたんで…遅くなってf(^^;
>ごめんなさい(^o^;
かえって心配掛けました…ありがとうございますo(^o^)o

前回も、素敵でしたけど…今日も凄く良かったです。
松谷さん、みちさん、はじめ皆さん前向きで…勇気と力一杯貰えました〜感謝(^人^)ありがとう♪
Posted by おくに at 2009年06月27日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。