2009年07月04日

有りがたいですねぇ…♥…♥

有りがたいですねぇ…♥…♥

先週、ゆっぴいちゃんの公開放送で、ニッケに行った時、見つけました。

楽膳さんの看板です…『つくる人 食べる人とのよいご縁』 良い言葉ですねぇ~~

最近つくづく思います…すべての方の支えが、ありがたいなぁ~~って…時々忘れて暴走しますが…キョロキョロ アセアセ

お客様・スタッフ・お取り引きの業者の方・陰で支えてくれる親族、友人、知人…そして、家族…まわりに、恵まれてここまで、頑張らせて頂いてます。感謝です(^人^)

感謝の思いは、お料理に込めて…少しでも、よいご縁が、出来ますように…今日も、がんばるぞぅ力こぶ

ありがとう 感謝(^人^) ツイてる・ツイてる


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 09:18│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
薬膳さん~私もよく行かせていただくお店です(^0^)

私は・・・作っていただいて食べる側ですが・・・
座ってたら・・・作って配膳していただけて
美味しく食べれることに感謝 感謝ですよヽ(´ー`)ノ
自分の好みの味のお店でお食事できれば・・・
もっと~お店の方に感謝 感謝です~♪
Posted by さすけさすけ at 2009年07月04日 10:08
さすけさん♪

毎日毎日、流されて気持が、空回りしそうになる時が、有ります(^_^;)

色んな方、色んな出来事で、ハッと、気づかせて頂ける…それの繰り返しですが、少しでも、お客様に、美味しいかったって、言って頂いたとき、最高に嬉しいです。(^^)v

私は、スタッフの方も良い方ばかりで、毎日楽しくお仕事が、出来て幸せだなって…感謝 感謝なんです。

体は悲鳴を、上げる時も有りますが(^^ゞその時は、休みを、貰ってます。
Posted by おくに at 2009年07月04日 14:42
こないだお会いしたときに話をしていて、同じ気持ちの方だなぁって思いました。
だからつい、わかるわかる、そうそうって盛り上がっちゃって^ー^)人(^ー^

いろんな環境に恵まれて、ツイてるツイてる!ですねっ☆
Posted by みち☆ at 2009年07月09日 14:28
みちさん♪
ありがとう♪♪ 私も、みちさんの前向きな姿勢に、励まされました。
お客様や、まわりの人の笑顔が、一番の幸せを、感じる時ですね!(^^)!

その後の事は、きっと神様達のお褒美なんでしょうねぇ…ありがたいです。

本当に、ツイてる・ツイてる!!感謝ですね(#^.^#)
Posted by おくにおくに at 2009年07月12日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。