2009年10月13日

祭りの準備2

祭りの準備2



祭りの関東煮…今日一度煮込んで、味を、含ませます。










後の、平天・こんにゃく・ちくわ・卵・じゃがいも等は、すじと鰹だしで、今炊いています
明日全部一緒に、もう一度煮込みます。朝4時から料理の仕上げに、かかります…頑張ります力こぶ



祭りの準備2




今日は、仕込みの途中で、鍼灸院に行って来ました。
50肩は、良くなったんですが、以前から持っていた、
頸椎ヘルニアの方が災いして、腕の痛みが取れないらしい(^_^;)
いまから、何度か通わないと、良くならないとかタラーッ

寒くなると、よけいに辛いので、がんばって、治しておきます。

良くなることを、信じて …


感謝(^人^) ツイてる・ツイてる ありがとう

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 13:46│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
おくにさん おひさしぶりです
いよいよ祭りですね
僕も14,15とひがっしょのやっさかつぎます

わくわくさまです
Posted by とりッくす店長@山崎博文とりッくす店長@山崎博文 at 2009年10月13日 14:55
とりッくすさん♪
おひさしぶり~~!(^^)!
いよいよ祭りだよぉ~今年は、主人の連中の料理担当なんで、
宮に、行けるかなぁ(^^ゞ

岸本の”松露焼”買いにいかなぁ祭りが、終わらんわぁヽ(^。^)ノ
宮に行けたら、ダボシャツのとりッくすのロゴを、見つけるなぁ\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年10月13日 18:13
私は明石に住んでるので
あまり祭りは盛んではないんですけど
高砂・姫路の祭りのすごさには最初びっくりしました!
もう今ごろは仕込みの途中でしょうかね・・

うちの母親も同じく鍼灸院にしょっちゅう行ってます。
がんばって通ってよくなればいいですね。
お大事になさってくださいね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月14日 08:39
はぴたんさん♪
祭りの準備で、今日も、3時起きでした(>_<)
今さっき、帰って来ました。
イサヤンの連中は、15名なんで、結構家庭で、お世話するのは、大変です。

鍼灸院は、初めてだったんですが、つぼに入った時は、痛いですねぇ
良くなるのを、期待して、通ってみますヽ(^。^)ノ
Posted by おくにおくに at 2009年10月15日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。