2010年02月21日

今日は、びっくり~~(^^♪

今日は、びっくり~~(^^♪


久しぶりに、ブログを、アップして…夜に”まつぼっくり”さんへ~~

そこには、びっくり~!!オドロキ
何と、てんこもりバレーのメンバーが集合していました。

偶然にしても、すごい~~拍手

逢えて良かったで~す。めっちゃハッピー良い日でした。

ありがとう!!感謝・感謝(^人^)ツイてる、ツイてる

写真は「かきグラタン焼き」…
あと、新メニューの焼きラーメンも頂きましたよぉ~美味しい!!

御馳走様でしたメロメロ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 20:30│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんは。
本日はびっくりでしたね。
皆さんお元気そうで何よりでした。
お店の方にも、また食べに行かせてもらいますね。
ではでは。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年02月21日 22:25
ブロガーさん大人気のグラタン焼き
私も今日食べました♪
記事がプルンプルンして美味しかったです♪
焼きラーメンはうっかり食べるのを忘れていました(笑)
お店にまた主人とおうかがいしますね~
Posted by はぴたん at 2010年02月21日 22:34
だいのぱぱさん♪
今日は、本当に予測してなかったので、びっくり(^^♪
皆さんに、逢えて良かったです。

neneちゃんも、元気ですよぉ~~(*^^)v
Posted by おくにおくに at 2010年02月21日 22:41
はぴたんさん♪
グラタン焼き本当に、美味しい!!
かきの味もしっかりしていて最高~~♪♪

今日は、皆さんが揃っていて、びっくり!!
元気なお顔が、見れて良かった。ツイてる・ツイてる

neneちゃんと、御来店お待ちしていますねぇ(*^^)v
Posted by おくにおくに at 2010年02月21日 22:46
おくにさん おはようございます~♪
お店の開店4周年おめでとうございます。
久しぶりだったのですが、お元気そうで、何よりです。
まつぼっくりさんには、先週行っていました。
1週間違いでしたね。
ブログのお引越しをしましたが、これからも宜しくお願いします。
Posted by カンチ at 2010年02月22日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。