2010年10月22日

孫からの一言(^^ゞ

今日は、孫が学童に行かずに、帰ってきました。
『ばぁばぁ…誰が好き?』
『皆好きやで~』
『誰が一番好き??』
きっと、自分が一番だと、言ってほしかったんだねぇ~~
『大好きだよ!!』こんな会話を、後に仕事に行きました。

だんだん生意気に、なっていく孫っちだけど…可愛いんですよねぇ…ばば馬鹿のおくにです(*^^)v
孫からの一言(^^ゞ

今度は、どこに連れて行こうかなぁ~~喜ぶ顔がうれしいです。(^^♪
元気で、やんちゃで、ちょっと甘えん坊で、かわいい孫たち
今は、こんなささやかな会話が、癒されます。
ありがとう ツイてる・ツイてる 感謝です。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 00:33│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
今晩は。

どうしょう?
ばば馬鹿の気持ち、わかっちゃいます。

憎ったらしいとこもあるのですが、会わないと気になるし(^_^;)ね。

いや~おばあちゃんですね。私も。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年10月22日 01:13
たんぽっぽさんへ
そうなんですぅ~~本気で、しかったり一緒に泣いたり…子育ての時は、精神的にも一杯頑張ってるから、余裕が無かったんだけど、孫は、責任が無いのか^_^;可愛くて!!ばば馬鹿全開です。(笑)
Posted by おくに at 2010年10月22日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。