2010年12月13日

半年一度??

毎度、イサヤンのボーナスの時に、娘家族と我が家の恒例で焼き肉店に行くんです。

今回は、”よりよい”以前はよく行ってたんですが…久しぶりの来店です。

半年一度??

たまには、イサヤンが”今回俺が出すわ”って、支払を買って出てくれるのですが…
今回食事が、終わったらさっさと…あれ~~支払は…何処へ~~

先に店を、出って行った イサヤン

やはり私の、支払ですか??
しゃぁ~ないなぁ~~

こんなとこまで、景気の悪化ですかぁ…んなわけ無いよなぁ?
ボーナスのこずかい下がって無いもん…おかしいなぁ~~??

そんなこと、言ってもねぇ…(^^♪
今年も1年元気で、頑張ってくれた主人に感謝です。

来年も、よろしく!!
みんなで、楽しく食事に行こうねぇ\(^o^)/

ツイてる・ツイてる 感謝です(^人^) ありがとう

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 07:56│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました~m( )m。
と~っても、楽しかったです(*´∇`人)

さすが、結婚35年の息ですね~☆
ここには、”こりこり”あるんですか??
Posted by ままごとままごと at 2010年12月14日 17:10
(女子会)有り難うございました...。
お料理も美味しくて、最後のデザートも絶品、幸せなひと時でしたd(⌒ー⌒) グッ!!

それから(体調)大丈夫ですか??
あまり無理をしない様に...なぁんて云っても「おくにさん」頑張りやさんやから、アカンかもね ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)
Posted by ポンズ at 2010年12月15日 20:14
先日は女子会お疲れ様でした^^

美味しいお料理に、楽しいお話♪
本当にありがとうございました^^

来年のお料理教室も楽しみにしています♪
Posted by きらきら☆ぼし−三木きらきら☆ぼし−三木 at 2010年12月16日 09:10
ままごとさん♪
こりこり…有りますよ
今回”みすじ”が、美味しかったです

35年…色々有っても続いてるのは、
単に私の忍耐??…って、向こうもいってま~す。

この間は、楽しかったね~(^^♪
有難うございました



ボンズさん♪

ご心配かけました。
ブログカフェ行きたかったです^_^;

ボンズさんと、お話出来て本当に、楽しかったです(^^♪

有難うございました。
またゆっくりお話しさせてくださいねぇ


きらきら☆ぼしさん♪

お見送りも出来ずに失礼いたしました。

本当に楽しい時間でしたねぇ~
今度のお料理教室も楽しい時間に出来れば良いなぁ~~って、思ってます。

素敵な皆さんに、出会う事が出来て、最高に幸せです。

ツイてるツイてる…ありがとう!!
心から感謝(^人^)
Posted by おくにおくに at 2010年12月17日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。