2011年01月11日

素敵なお店み~けっ!!

素敵なお店み~けっ!!

どんぐりさん…素敵でしょ

素敵なお店み~けっ!! 素敵なお店み~けっ!! 素敵なお店み~けっ!! 素敵なお店み~けっ!! 素敵なお店み~けっ!!

すべて、手作りなんですよ…すご~い拍手

店舗からボールペン・おもちゃまで、お店全体がおもちゃ箱…たのしい~

もちろん食べ物も、すべてです。燻製・カレーetc・コーヒーの焙煎まで凄すぎます。
見習わなくちゃ!(^^)!

味も美味しい~~通いたくなるお店です。

次回は是非 燻製を習いたいなぁ~ヽ(^。^)ノ

燻製とクラフト
  どんぐり

姫路市別所町北宿856-1
tel079-228-5324
定休日 月曜

一度行ってみて、私のお気に入りになりました。

ありがとう・ツイてる・ツイてる 感謝です。

どんぐりで、1月15日 マッキーとたんぽっぽさんの紙芝居が、有ります。

是非是非参加ください

素敵なお店み~けっ!!

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 15:47│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

どんぐりさん 素敵なお店ですね

マッキーさんとたんぽっぽさんのコラボも催されるんですね素敵☆彡

とっても「どんぐり」さんも気になるお店で行って見たいです

去年の記事の 「お家カフェ」 さんの記事に反応してしまいました
家の近所です♪
たまに 横を通りすぎ 以前から 興味深々だったんですが
今度 お茶を頂きに 行かせてもらおうと思ってしまいました~♪
Posted by ケロコ at 2011年01月11日 17:30
ケロコさん♪
素敵でしょう(^^♪

色んな木工品や、クラフト本当に、すべてに手作りで、温かいご夫婦の人柄が出た癒される空間です。

好きで作っている物たちと、ゆったりした気持ちで、向き合ってる…
そんな、思いが伝わってきそうです。!(^^)!
毎日、バタバタしている私には、見習いたいお店です。
Posted by おくにおくに at 2011年01月11日 23:39
今年もよろしくお願い致します。

今月の『ブログカフェin 高砂』参加されますか?
19日13時~16時までやってます。
http://bey.tenkomori.tv/e214116.html
Posted by bey at 2011年01月17日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。