2011年05月18日

6月のサービス♪こんぺいとう通信8号

6月のサービス♪こんぺいとう通信8号

少し早いのですが…6月号№8が、出来上がりました!(^^)!

今回は、 ”頑張るお父さん♥おつかれ様フェア”
ビールが美味い!!
とりから&串カツ1皿プレゼント

(月)生ビール1パイ無料
(火)ドリンク200円引き
(水)1品サービス
(木)ドリンク100円引き
(金)1品サービス
(土)ドリンク200円引き

*1グループ5名様迄 最初の1杯分のサービスです。

”こんぺいとう”では5月に続き東北支援をしています。

宮城県 浦霞       青森県 姫にんにく
福島県 大七       宮城県 フカヒレ入り和風マーボー
青森県 蔵物語          豆腐海藻サラダ
秋田県 なまはげ     (昼)ランチ2種

各1品注文を、いただくと50円を義援金として被災地に送らせていただきます。

日頃 家族の為に会社の為…
頑張っているお父さんに感謝を込めて
心ばかりの”こんぺいとう”からサービスです。

飲んで、食べて、楽しんで下さいねぇ~~~~

ツイてる・ツイてる ありがとう 感謝です(^人^) 



同じカテゴリー(こんぺいとう通信)の記事画像
10月11月号出来ました
お知らせ☆…☆
お休みも終了~~
9月こんぺいとう通信の出来ました
送金出来ました\(^o^) /
こんぺいとう通信NO9号出来ました。
同じカテゴリー(こんぺいとう通信)の記事
 10月11月号出来ました (2011-09-26 15:24)
 お知らせ☆…☆ (2011-08-30 15:11)
 お休みも終了~~ (2011-08-17 15:45)
 9月こんぺいとう通信の出来ました (2011-08-07 15:41)
 送金出来ました\(^o^) / (2011-07-04 14:18)
 こんぺいとう通信NO9号出来ました。 (2011-06-27 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。