2008年12月12日

マイ・ブーム

何年か前に、ブレイクした。カスピ海ヨーグルト!
いつのころか、種菌が無くなり・・・忘れていたヨーグルト・・・

店の従業員の方が、肌がすごーく奇麗な人がいて、どーして??
何て、話になって何年も前から・・カスピ海ヨーグルト食べてる

うぅーん・・・これは、また始めなければ~と、店の中で、種菌が回っていますぅ~

マイ・ブーム
マイ・ブーム


作りたてのヨーグルト my朝食・・・変化有ったか、なかったか??(^_-)-☆

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 07:47│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
懐かしいですね~
カスピ海ヨーグルトを増やすのが 面倒で・・・
以前 専用の機械を買ったのです。
簡単に作れるので何度か作りました。
それにも 飽きてしまい その機械は 今はもう処分されてしまいました。
誰が勝手にそんなことしたの~~
ハイ!私です。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月12日 10:58
そなんで~す。私も以前めんどうで、いつの頃か、やめてましたぁ・・・

店の方は、もう5~6年続けていて、本当にお肌しみ1つなくて・・・年は、余り違わないのにねぇ・・・もともとの、素材のちがいかなぁ(^^ゞ

でも、いまうちの店で、若い子にも飛び火していますぅ~
Posted by おくに at 2008年12月12日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。