2008年12月15日

買っちゃいました♪

最近、50肩で、夜も眠れないぐらい・・・・((+_+))

いろいろ サプリメント・整体・病院etc・・・試したんですけど・・・
なかなか、良くならずに時間は、過ぎています。

仕事を、セーブしながら・・・だましだまし我慢してたんですけどねぇ

ここ何日か、すごい状態が・・・そこで、買っちゃいましたぁ~

コマーシャルに、希望を、託して・・・良くなればなぁ・・・と、期待してニコニコ

買っちゃいました♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 08:42│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
おくにさ~ん!
50肩ですか><
辛いでしょうね~ なかなか治りにくいと聞いていますが・・・
プールで泳ぐと 治ると聞いたことがありますぅ~
お大事に・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月15日 09:15
ぽぽさんへ 有難うございます♪
そうなんで~すぅ みんなに、カバーしてもらって、何とか、頑張ってま~す。
今回右腕に続いて、2度目なんです^^;

日にち薬かなぁ~知らない間に、あら~まぁ~治ってた・・・前もそうでしたぁ
Posted by おくにおくに at 2008年12月15日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。