2008年12月17日

はじめての、ラブレター?

今年、6歳になった、孫から届いた。手紙・・・・横に書いていると、思うと、突然 縦書きに・・・スマイル

一生懸命書いてくれたんだ・・・そう思うと、ちょっと ウルウル・・・ニコニコ

ばあばあ ありがとう の文字に、此方こそ ありがとう で~す

はじめての、ラブレター?


コメントに、やさしさや元気もらったり・・・感謝いたします。m(__)m

真面目に、たのしくブログに、コメントしてくれている方が、多いなかで、
今回初めて、”んん・・なんじゃ・・こりゃ・・何が、言いたいねん”と、
思うコメントが、入っていました。もちろん削除しましたが・・・

何が、楽しくて・・心が、貧しくなる様な事を、してるのでしょうねぇ??

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 08:11│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
おくにさん おはようございます~♪
孫は可愛いらしいですね。
うちの息子ももうすぐ二十歳になるのですが
祖母は、いまだに子供扱いで、帰ってくるたびに小遣いをあげています。

心無いコメントを書く人がいますね。
可哀相な人だと思いますよ。
もっと有意義に時間を使えばいいのにね。
Posted by カンチ at 2008年12月17日 09:06
おはようございます♪&お久しぶりです~^^

紙にびっしりの文字、一生懸命書いてくれたのでしょうね。
本当に嬉しくて励みになりますね!
子供の言葉って魔法みたいに効きますね^^
Posted by みっちゃん at 2008年12月17日 09:32
嬉しい手紙ですね^^v
まっすぐに字が並んでいて 一生懸命 ゆっくりと書かれたのがよく伝わります^^v
                                        
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月17日 10:49
カンチさんへ
本当に、孫は可愛いぃ~~(^_-)-☆
何気ないことでも、うるうる・・・わが子では、無かった感動が・・・
年と共に、涙腺がゆるくなったかなぁ^^;
子供も、大人も感謝の言葉は、うれしいですねぇ
こう言う言葉大事にしたいですね~

みっちゃんさんへ
お久しぶりです。子供の純粋な心に、感動するやら、教えられるやら・・・
かわいい~ぃです。ばば馬鹿ですけどねぇ~~(^○^)

ぽぽさんへ
文字を、覚えたてのころは、大きな紙に、乱雑に書いてたんですけど・・・
子供は、いつも前進しているんですねぇ・・・負けない様に、前向きに、頑張りま~す。\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2008年12月17日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。