2008年12月23日

紫辛味大根知ってますぅ???

この間、いつも買う農協の直売で、見つけました。
あまり見慣れないので、少しだけ買ったんです^^;もっと買っとけば良かった~~後悔しきり・・・

おそばに、使うとこれが・・・最高に美味しくて、家の子たち全員大絶賛

思わず、写真撮らずに、完食・・・
あくる日、もう一度買いに行くと、”有りません”でした。^^;

家で、PCで調べて、正体が判りました。
ちょっと、写真をお借りして、アップします。今度は、自分の写真で、撮りたいですぅ~ごめんなさいm(__)m
紫辛味大根知ってますぅ???
紫辛味大根知ってますぅ???


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 08:17│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
初めまして^^

私の知り合いの方が、作っていますよ~。

色々な有名な蕎麦屋さんに卸しておられる

そうです。もしよろしければ、メッセージいただければ

連絡取れますよ^^
Posted by mattarimattari at 2008年12月23日 08:41
へぇ 初めてみました。我が家では、黒丸くんとカザフ辛味大根の2種類の辛味大根を作っています。
ムラサキは色がきれいですね。
Posted by みいこみいこ at 2008年12月26日 00:05
みいこさんへ
そうでしょう~すご~く綺麗ですよ!!
食べた後の、大根臭さもないですし~美味しいです。
おそば、ホントに”グゥー”(^○^)

黒丸くん・・・気になります・・・
Posted by おくにおくに at 2008年12月27日 08:31
はじめまして
紫辛味大根知ってます(^o^)/
てか、本物かどうかわかりませんがぁ
私の食べたのは、めちゃ、辛かった
半端じゃなかったです。
でも、美味しかった(#^.^#)
私の食べたのは、内側になったら、しろかったので違うものかも?しれません。
他の紫大根も探して食べてみます。
お邪魔しました_(._.)_
Posted by momo3 at 2010年12月20日 11:09
momo3さん♪
コメントありがとうございます。
この頃は、やさいの直売所でもよく見かけることが、有ります。

うちの店も、有るとき無い時が有るんですが、美味しいし綺麗なので、サラダなんかにも使ってます。

色んな種類のやさいが有って、楽しいです\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2010年12月21日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。