2009年01月20日

頂いちゃいました♪

頂いちゃいました♪
てんこもりバレーカメさんチームのneneさんから、だいのぱぱさんからだって、私の大好きなラムネが、届きました♪ニコニコ

ラムネの早飲み競争があれば、自信有るんだけどなぁ~~

このたび、一大決心して??美楽るダイエット道場に、入門しようかと・・・ぽちっと・・・参加ボタンを押しときました。

半年で、8k増えたぁ~

若かりし頃に戻るには・・・すご~く無理あるので・・・とりあえず半年分の8k目指して、がばりま~す。拍手

8kの原因…心当たり グサ・グサ有り過ぎガーン

とりあえず、間食を、やめようと思います…出来るだけ^^;

先輩方々・・・よろしくですぅ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 00:06│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
おぉ~
おくにさんも 入門ですね^^v
お待ちしていましたよ!
マイナス8kgですね 覚えておきますぅ~
一緒に頑張りましょうね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月20日 01:38
ぽぽさんへ
よろしくです・・・風邪は良くなりましたか・・・体を、いたわりつつ頑張りま~す。(^^ゞ
Posted by おくにおくに at 2009年01月20日 06:13
ラムネはいつもお世話になっている門下生達のお礼です、っておくにさんも門下生になったんだった(笑)
澤田社長のお気持ちがいっぱいつまってるラムネを飲んで、今日も頑張って下さいね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月20日 07:54
だいのぱぱさんへ

美味しかったですよ~ラムネ大好きなので…『饅頭こわい』で~す。

アップしたとき、画像が代わってしまって…なんでぇ~と、思ったら基本的なミスでした^^;

取り込んだ写真の整理ミス、同じナンバーに、なってました…(#^.^#)
Posted by おくにおくに at 2009年01月20日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。