2009年02月03日

本日…牡蠣会席

今日は、牡蠣会席の予約でした。担当は、neneちゃんで~す。

本日…牡蠣会席


まずは、前菜 一押しは、たこのやらか煮…

本日…牡蠣会席


お刺身です

本日…牡蠣会席


牡蠣の土手鍋

本日…牡蠣会席


酢ガキで~す。

本日…牡蠣会席


牡蠣のグラタンです。

本日…牡蠣会席


蒸し牡蠣です。日本酒で、つくったタレが、かかてま~す
後、カキフライ・牡蠣ご飯

〆に辛味大根でさっぱりの、おそばが、出ました。拍手

お客様満足されたようで、3月の予約され、『ありがとう』と、うれしい一言を頂きました。

此方こそ、有難うございました。感謝ですニコニコ





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 00:36│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんは。
海のミルクがいっぱいですね^^
見るからに美味しそうです^^
ほっぺたが落ちそうです^^
ランチも美味しそうですが、夜のコースもとってもいい感じですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月03日 01:19
だいのぱぱさん♪
ありがとうございますぅ~

赤穂の牡蠣なんですが、こだわりの漁師さんが、丹精込めて、育てています。
中々、数が少ないらしく何処でも…と、言う訳には、いかないらしいんです
うちは、塩の業者さんの紹介で、取引させて頂いてま~す。

一度、オフ会 牡蠣で…商売ぬきで、参加しますよぉ(^_-)-☆
Posted by おくに at 2009年02月03日 06:48
おはようございます、おくにさん♪
我が家は3人とも牡蠣が大好きなんです。
お料理とってもおいしそうです。
いつか必ず食べにおうかがいしますね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月03日 08:25
はぴたんさん♪
お待ちしています~
今日neneちゃんと、美楽るのオフ会で、牡蠣パーティしないかなぁ~って話してたんです。
実現すれば、ぜひぜひ御一緒しません…\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年02月03日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。