2009年02月05日

来店 有難うございました♪

昨日みっちゃんさんが、来店してくださいました拍手

有難うござました。息子さんと一緒に来られたんですぅ
若いママですよねぇ~(^_-)-☆

だいのぱぱさんからの、ゆるり体操neneちゃんと、2人頑張ってるとこ
デギカメで…むりむり!体操に成ってないですから赤面

何時もneneちゃん達と、大笑いして楽しい職場何ですが・・・昨日は、もっと楽しい時間を有難うございました。


帰りに、みっちゃんさんに、ヘルシー料理提供してる店の人がメタボ…いえいえちっ、ちっ、ちっふくよかな?人だと、疑われるねぇ…みっちゃんさん『その答えは・・・いえませ~ん』との、ことですぅ アッハハハ…やせなきゃ、がんばるぞぅ~~力こぶ

来店 有難うございました♪
来店 有難うございました♪


ランチを、お弁当にしみました…

美楽る成果 3kg減で~すチョキ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 08:12│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
おはようございます~♪
昨日は本当に楽しいランチタイムでした。
ありがとうございました~^^
お店も明るく綺麗で店の方々もとびきりの
明るさなんで元気がもらえました。
次回はゆるり体操お願いします^^

三キロ減すごいです~!
私もがんばります^^v
Posted by みっちゃん at 2009年02月05日 08:56
みっちゃんさん♪
痩せるとこありますぅ?…(^_-)-☆ 
 ゆるり体操…ゆるゆる体操ですぅ…がんばりますぅ\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年02月05日 14:22
おくにさん~♪
3kgやったね~~!!
私も同じ-3kgです。
うれしいうれしい!!

おくにさん所お邪魔してから、
和食を心がけてるんですよ。
炒め物より、煮物と思って。。。

とってもパワフルな友人がいるので
近々お連れしたい思ってます。
Posted by まつぼっくり at 2009年02月05日 15:52
おくにさん!
-3kg すごい~~~~
おめでとうございますぅ^^v
私も昨日から復活しましたので 頑張りますぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月05日 18:33
まつぼっくりさん♪
3kg…まだまだ余分3兄弟一杯(^_-)-☆
ヘルシー料理で、がんばります。またにくてん食べに行きます\(^o^)/

ぽぽさん♪
復活…\(^o^)/
行ったり来たり…やっと、3kg  第一目標8kgまで…がんばるぞ~^^;
あせらずに、ゆっくり~ときに寄り道しながらねぇ(^_-)-☆
Posted by おくにおくに at 2009年02月05日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。