2009年02月24日

誘惑の日々??

誘惑の日々??

美楽るに、入って1か月余り~~なぜか??お菓子達が、集まって私の心を、誘惑するんです^^;

それは…意思が弱い…うぅ~~解ってるんですよねぇキョロキョロ
元来お菓子好きなんで、目の前の、お菓子を無視するなんてぇ~~

わぁ~おぅ~~くっくるし~いガーン

それでは、体重は落ちない…しゅ~ん 横で、自分はポリポリ食べながら~~ささやいている御仁が…フンッ

いいもん…ねぇしょんぼり

考えてみれば、なるほど、この1週間10種類以上、食べてました。(^^ゞ
和菓子7種類 洋菓子2種類 その他3種類…ぎっやぁ~~

やめなければ…減らさなければぁ~~がんばるぞ~力こぶ




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 08:22│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
わかるわかる、その気持ち

ほんと、お菓子が「食べて~」って寄ってくるのですよね。うんうん。
    (だいのぱぱに怒られそうです)
いや~
  もう一度、(何度目やねんってか)気を入れ替えて
  がんばります。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年02月24日 21:17
たんぽっぽさん♪
わかるわかる、その気持ち
そうなんですよねぇ
お菓子が…
なんで、我慢できないの(だいのぱぱに怒られそうです)ですよねぇ
この意思の弱さぁ…それが、この体(笑)f(^^; 心機一転がんばります。
Posted by おくに at 2009年02月24日 23:34
こんばんは。
こら~^^って怒ったりはしませんよ^^
誘惑が多いのは、神様が試しているのかな?
美味しいものは食べて、動いて、頑張りましょう!
seaさんのブログにもありましたが、皆でそば打ち体験もいいかもですね^^
心機一転、頑張りましょう!
信じるものは美楽るおきる!?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月25日 00:27
だいのぱぱさん♪
(^_-)-☆見ない事に…ハッハハハ
たんぽっぽさん共々、頑張り~ますヽ(^o^)丿
そばうち…良いですねぇ うちたて、ゆでたて、最高!!(#^.^#)
Posted by おくにおくに at 2009年02月25日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。