2009年03月08日

てんこもりオフ会…

今日店で、オフ会開催致しました。拍手

すごく楽しい時間で、もうこんな時間…という位早かったですぅ

neneちゃん始め・みっちゃんさん・HIROGI さん・ TAN さん・KURACHANさん・はぴたんさん・
だいのぱぱさん&だいくん・ゆきんこさん・
ジェイケイさん・ゆっぴいちゃん…
皆さん楽しくて、すごい時間でした
有難うございました。


帰って、主人が、『行きたかったなぁ~』…
昨日、犬の散歩で、膝を、痛めて自宅待機…
よっぽど、私が、楽しそうに、帰ったんでしょうね(*^^)v

ぽぽさんから思いもよらない…サプライズのプレゼントも、頂きました。
皆さんそれぞれ…素敵な差し入れ有難うございました。
ゆっぴちゃん、手作りの抹茶ムース、とっても美味しかったです。

こんなすてきな、時間を下さった…皆さん…ありがとう感謝です。

ゆっぴちゃんを、迎えに来られた、まつぼくりさんに、すてきな、本を、頂きました。

以前まつぼくりさんも、アップされてたんですが…今日1日ツイテます。


てんこもりオフ会…


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
もうぅ~~やっちまたよ~~
解ってはいるのですが…
9歳おめでとう!!
ソウル2
ソウル
出来るかなぁ…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何だか、ほのぼのヾ(=^▽^=)ノ (2011-10-02 22:44)
 もうぅ~~やっちまたよ~~ (2011-09-30 00:15)
 解ってはいるのですが… (2011-09-29 08:35)
 9歳おめでとう!! (2011-08-21 15:13)
 ソウル2 (2011-07-23 10:25)
 ソウル (2011-07-22 08:14)

Posted by おくに at 18:28│Comments(15)ひとりごと
この記事へのトラックバック
楽しかったランチオフ会も終了。驚いたのは食材の新鮮さと調理の美味しさです大きなプリプリの牡蠣やお刺身、そしてなんと踊るえびですこちら画像はだいが撮りましたまだぴちぴち跳ね...
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^【革バレー】at 2009年03月08日 19:34
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

あまりお話はできませんでしたが、

またの機会にはよろしくお願いします。

また、プライベートでも利用させていただきますので

その時はよろしくお願いします。
Posted by ジェイケイ at 2009年03月08日 18:31
ジェイケイさん♪
今日は、有難うございました。

楽しい時間で、とても、楽しかったです。

ぜひぜひ、お越しくださいぃ~お待ちしています\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年03月08日 18:40
おくにさ~ん☆

おつかれさまでした(*^^)v

楽しかったですね~♪

いろいろ ありがとうございました~!!(*^。^*)
Posted by nenenene at 2009年03月08日 18:41
neneちゃん♪
たのしかったねぇ~次回も、ぜひぜひ企画出来ればいいですねぇ(*^^)v

楽しいので、やみつきになりそうです(^_-)-☆

みなさんに、感謝…ありがとう!!
そして、御苦労さま\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年03月08日 18:49
お疲れ様でした(^O^)
今回は、残念だったけど15日のしゃべろう会(違う違う、バレーボール)参加しま〜す(^_-)-☆
Posted by たんぽぽ at 2009年03月08日 19:00
こんばんは。
本日は楽しいひと時、ありがとうございました。
美味しい料理は楽しい時間とともにさらに美味しさを増しますね^^

はぴたんさんのランチ記事紹介を見て、うちの嫁と嫁母が、是非こんぺいとうさんランチに行きたい~^^と言ってましたので、またよろしくです。
(だいのママ、だいのバアですと名乗らせますね)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 19:31
今日は本当にありがとうございました♪
美味しくって楽しくって最高でした~^^v
みんなの美味しいと言ってくれる笑顔を見るのが幸せ・・・というおくにさんの
言葉を聞いて、ますますおくにさんのファンになりました。
みなさんとっても喜んでおられましたね^^
またこんな機会があれば良いですね^^
Posted by みっちゃん at 2009年03月08日 19:45
たんぽっぽさん♪
御帰り~東京雨で、無くて良かったですねぇ~(^_-)-☆
オフ会、楽しかったですよぉ~~
今度、ぜひぜひ、ご一緒しましょ(*^^)v
来週の、バレー楽しみ♪…また、しわが…ふえるぅ~~


だいのぱぱさん♪
今日は、お疲れ様~~♪
すごい~~ぃ、楽しかったですぅ…有難うございました
マスターも、喜んでました…刺身ひっくり返すハプニング付でしたが・・・(笑)\(^o^)/

だいのママさん、だいのバアさん…お待ちしていますよぉ(*^^)v


みっちゃんさん♪
今日は、洗いもの一杯して、頂いて、お疲れ様♪
おいしいぃ~って、言ってもらえて、お礼まで言って頂いて、
こちらこそ、感謝・感謝…ありがとうですぅ\(^o^)/

ぜひぜひ、次回も、実現したいですねぇ~~

みなさん、懲りずに、来て下さいねぇ(*^^)v
Posted by おくに at 2009年03月08日 20:29
おくにさん
今日はとても楽しかったです。
料理もとてもおいしかったし。
私の方は明日の朝に記事をアップしますね
私も素敵な出会いに感謝してます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月08日 20:34
はぴたんさん♪
今日は、おつかれさま~~こんなに、笑ったり、しゃべったり、本当にたのしい1日…久しぶりでした(*^^)v

てんこもりな、しあわせに、感謝・感謝ありがとう…みんなに、かんぱ~い!
Posted by おくに at 2009年03月08日 22:26
おくにさ~ん!
朝早くから ご苦労様でした^^
新鮮な食材!美味しい料理!皆さん喜ばれていましたね^^
既製品にリボンを付けただけの簡単な花でしたが・・・
カウンターに並べて頂き 華やかな雰囲気になりました。
わざわざ お礼のお電話までありがとうございました。
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月09日 01:50
昨日はありがとうございました(^_^)
お料理、本当にとても美味しく幸せな気持ちになりました☆
またお伺いする時も、よろしくお願いします♪
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 13:39
ぽぽさん♪
ありがとうで~す。素敵なプレゼントのサプライズに、皆感激していましたぁ
ぽぽさんの、心くばりに、感謝・感謝です。

次の時は、ぽぽさんにお逢い出来れば、良いですねぇ\(^o^)/

ゆきんこちゃん♪
はじめて、お逢いして嬉しかったですぅ~~写真のイメージより、もっと、
かわいいぃ~~(*^^)v

次回も、ぜひ実現して…もっと楽しいオフ会が、したいですねぇ\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年03月09日 15:03
遅くなりました(^_^)/
昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございました!
今度はぜひ、「こんぺいとう」オリジナル料理を食べに伺いたいです。

今度は、夜のオフ会をしましょうか?

これからも、よろしくお願いしま~す!!
Posted by HIROGHIROG at 2009年03月09日 20:11
HIROGさん♪
コメントおそくなりました^^;
ぜひぜひ、お越しください…neneちゃんを、先頭に、かわいい人達で、待ってま~す。(^^ゞ

これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年03月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。