2007年08月31日

賄い、一足先に…

今日は、ねねさんご一行様ご来店有り難う御座いました。

本日の賄いの、試食していただきました。8(*^^*)8

味噌味の、おでん…
青菜のおひたし
(レタスの外葉なんで〜す)
捨てる事なんて、出来ません!

お漬物に、大根の皮、人参大根葉の、揉み漬け

美味しいって…\(^o^)/
本人前に、口に合わないとは、言えないかもねぇ(笑)アッハハハ…f(^_^;


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お客様のお要望
こだわりのお節??
角煮~♪~
生麺で、パスタ…♪
安納いも…甘い~~
古~い本なんです。
同じカテゴリー(料理)の記事
 お客様のお要望 (2011-08-25 15:23)
 こだわりのお節?? (2010-12-28 15:26)
 角煮~♪~ (2010-12-18 01:04)
 生麺で、パスタ…♪ (2010-12-03 15:41)
 安納いも…甘い~~ (2010-12-01 07:24)
 古~い本なんです。 (2010-11-25 08:42)

Posted by おくに at 14:33│Comments(6)料理
この記事へのコメント
先ほどはお邪魔しました。
美味しいお昼になりました。
ごちそうさまでした。
みなさんにも行って欲しいな♪
Posted by スタッフざき at 2007年08月31日 14:56
ざきさんへ 8(*^^*)8有り難うございまーす。気に入って貰えて、嬉しいで〜す。又此から進化型で、良いもの作りますねぇ…m(__)m
Posted by おくに at 2007年08月31日 15:14
今日はごちそうさまでしたぁ〜(^O^)/


ほんとに美味しかったですよ〜!!(^_-)-☆

楽しいランチになりました♪ありがとうございましたm(__)m♪
Posted by ねね at 2007年08月31日 19:01
スタッフさんブログ見て場所がわかりました。
なーんだ、しょっちゅう前通ってるでは。

またいずれいかせていただきます。
Posted by Hasegawa Akihiro at 2007年09月01日 00:33
Hasegawaさんへ
近くの方なんですねぇ
ぜひ、ぜひお寄り下さい。その時は『てんこもり』とおっしゃって下さい…ねぇm(__)m
Posted by おくに at 2007年09月01日 06:21
ねねさんへ
亀岡で、又美味しいもの漁り…あっ今日は、日帰りかぁ…お疲れ様、又ゆっくりお茶でも…良いとこ連れてよぉ〜楽しみにしてまーす
Posted by おくに at 2007年09月01日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。