2011年05月02日

皆様 よろしくねぇ♥

東北の美味しい酒と食材を、飲んで食べて!西日本の笑顔と元気で
  がんばろう 日本!
今回の震災で東北の美味しいお酒の蔵元様も被災にあわれ震災に加え風評被害も…
蔵元様の中には、大変な被災で、
現在庫の後は、何時出荷にたどり着くか目処が立たない状況です。
”こんぺいとう”も何か出来ないか?お役に立てないか?
更にお客様にも喜んで頂きたい!!

との想いで、今回5月~6月のサービスに致しました。

皆様 よろしくねぇ♥

<ドリンク>1合
宮城産 純米酒 浦霞        610円→500円

福島産 からくち本醸造 大七   610円→500円

青森産 純米酒 八鶴 蔵物語   610円→500円

秋田産 米焼酎 なまはげ      450円→400円

<フード>
青森産 姫にんにく          450円→400円

宮城産 フカヒレ入り和風マーボー 550円→500円

豆腐海藻サラダ            500円→450円


東北関連のメニューを、1品御注文いただくと、
売上の1部を、1品に付(ドリンクも含)50円を義援金として
ランチ(日替及カツメシ)も1食に付50円を、被災地に義援金として
送らせていただきます。

長く少しずつでも続ける事を考え、支援を続けていきたいと思っています。
皆様、よろしくねぇ\(^o^)/

ツイてる・ツイてる ありがとう感謝です。(^人^)

*ゴールデンウィークの関係で、
 期間 5月10日~6月30日と致します。

同じカテゴリー(こんぺいとう通信)の記事画像
10月11月号出来ました
お知らせ☆…☆
お休みも終了~~
9月こんぺいとう通信の出来ました
送金出来ました\(^o^) /
こんぺいとう通信NO9号出来ました。
同じカテゴリー(こんぺいとう通信)の記事
 10月11月号出来ました (2011-09-26 15:24)
 お知らせ☆…☆ (2011-08-30 15:11)
 お休みも終了~~ (2011-08-17 15:45)
 9月こんぺいとう通信の出来ました (2011-08-07 15:41)
 送金出来ました\(^o^) / (2011-07-04 14:18)
 こんぺいとう通信NO9号出来ました。 (2011-06-27 15:15)

この記事へのコメント
おはようございます。

震災支援、続ける事が、大事ですよね。

私も、私なりに考えよう。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年05月03日 07:44
たんぽっぽさん♪

おはようございます。

震災支援 本当に長く続けることが、大事だと思うので、

無理をせず、こんぺいとうらしく
少しづつですがお役にたてれば良いなぁ…って

今回こんな企画を、考えたんです(#^.^#)
Posted by おくにおくに at 2011年05月03日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。